無料ホームページなら お店のミカタ - 

青森市浪打のドッグサロンチャックバブル | 日記 | 7月お休み


MAP


大きな地図で見る

青森市浪打のドッグサロンチャックバブル

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 017-742-4714


青森市浪打のドッグサロンチャックバブル 日記

TOP > 青森市浪打のドッグサロンチャックバブル 日記 > 7月お休み

7月お休み (2017.07.01)

急に暑くなってヘトヘトですね_(:3 」∠)_
暑いのは苦手です。
最近お酢を飲むのにハマっています。いろはすの塩レモンにもハマっています。暑い短い夏をどう過ごそうか考え中。今月28になります。この業界に足を入れて10年が経ちます。早いですね。あっという間ですね。
あの頃夢みていた自分に今の自分はなれているのでしょうか?
正直あの頃夢見ていたトリマーはいわゆるカリスマトリマー的なのだったんですけど、犬に負担の無いグルーミングやペットサロン経営塾に参加したことによってちょっとベクトルが変わっていった気がします。
わんちゃんの見た目だけに関わるお仕事だけでは無いはず。
トリマーではなく、わんちゃんの心をケアするグルーマーに。わんちゃんを愛する飼い主さん、その周りの人達みんなに幸せの連鎖が起きるような…人でありたいです。大事なのは在り方。
もうね、この業界すごい人ほんとにいっぱい居すぎて、その人達のこと思うと胸がいっぱいで泣けてきちゃうんですよ。
末端の青森で同じようなことが今すぐには出来ないかもしれない。でも私達が諦めたら、私達に続く若い希望が、この業界に絶望して去っていくのが本当に勿体無い。
今はまだ自分で精一杯だけど、いつかちゃんとそういう若い希望が輝けるやり場をつくりたいのです。
なんで犬が大好きで大好きでこの仕事を選んだのに、嫌いになってやめていくのでしょうか??その答えは犬が原因では無いはずです。
……あっ。語り過ぎたっ…‼
思ってることだけは壮大なんですよ笑
でもきっと思うは招くだって信じてるので。思うことは続けます( ˙˘˙ )♡*

7月もよろしくお願いいたします(๑•̀ •́)و✧

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 調布ゴルフ、仙川、千歳烏山ゴルフレッスン。ゴルフスクール東京癒しの山本 (リラクゼーション整体)カーショップパイパーズDogCareSalonLINDO Aoki (カットサロンAoki-Friseur Aoki)