無料ホームページなら お店のミカタ - 

青森市浪打のドッグサロンチャックバブル | 日記 | 6月お休み


MAP


大きな地図で見る

青森市浪打のドッグサロンチャックバブル

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 017-742-4714


青森市浪打のドッグサロンチャックバブル 日記

TOP > 青森市浪打のドッグサロンチャックバブル 日記 > 6月お休み

6月お休み (2017.06.01)

急激に暑くなって、暑さに弱いヘタレな私は若干体調不良が続いております笑
でも慣れっこなのでご心配なく!!!
6月はチャックバブル1周年を迎えます!わーい!
こうして笑って1周年を迎えられるのも、ご縁があってみなさまと出会えたからだと心から思います。
チャックバブルにはゲージがありません。犬嫌いな子にとっては逃げ場が無いのかもって思う時もありますが、チャックバブルをはじめる前から知ってる子達も、ゲージに入れないからこそみえるその子達の1面がほんとに可愛くて可愛くて仕方ありません。犬社会のことは犬に任せることにしてるのですが、みんな上手に犬社会を生きてますよ。本当に。面白くて面白くていつも写真を撮ってます。構えるとやめたりすることがほとんどですが…みんながのびのびしてるのでほんとにみんな状態が良くて、グルーミングも楽です。
いつしか色んな子が私のボディーガードになって周りをパトロールしてるのでカットに集中してる私に蹴られることもしばしば笑
それでもパトロールやめませんから😁みんな仲良しです。
楽しかったーって笑顔のわんこが家に帰って家族にも笑顔が連鎖したら幸せですよね😊
チャックバブルに来たみんなが、しあわせだね さぁ帰ろう♪って素敵な笑顔を見せてくれるのを楽しみにしてこれからも頑張っていきます!
今月もどうぞよろしくお願いします!
ちなみに17日がちょうど1周年記念日になります❤❤❤私が彫った消しゴムはんこで作ったエコバッグをプレゼントしております。ハンドメイドなので、インクの付き方とかまったく同じものは一つたりともありません☺

18日は13時までで閉めてモヤのドッグフェスティバルに行きます♪1番暑くなるであろう時間帯なのでちょっと心配。。。みなさまもぜひ!

21日はセミナーで朝から晩まで居ないのでお泊まりの預かりおお返しが出来ません_(:3 」∠)_

よろしくお願いします!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ハウンドドッグbasehair ベースヘアー春日部市の極真空手道場 今井道場ボディケア&リラクゼーション ポレポーレ POLEPOLEHEAR DESIGN Lie'al